”VOTE 4” | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

このマンガは2016年に発表した4コママンガの再録です。

 

今回は閑話休題。

 

ちょっと政権批判チックな思いから描いているので、

 

前回、解説を書かなかったら、

 

ごっつい質問攻めにあいました。

 

ので、今回は説明します。

 

アパートに快適に住んでるのに、

管理人の大家の行動があやしい。

 

それって?

アパートに快適に住んでるのに、

管理人の大家の行動があやしい真顔

 

下矢印

 

日本で快適に暮らしているのに、

管理人の政府の事が信じられない滝汗

 

なんてことが、

起こるかもよ!?

 

 

 

さて、日本が武器輸出に加担しているという話、

 

あったよね?

 

あれ、どこいったの?

 

 

そのアパート、住みやすいの?