こんばんは☺️🌃✨


今日はオラクルカードからのメッセージをお届けします🎵
AかBで選んでください。あまり迷わず、今ピンと来た方のアルファベットを選んでください。
それでは行きますね❣️









☀️Aを選んだ方⭐️

 

「感情の癒し」のカードが出ました。

 

「あなたのハートが古い感情の痛みを癒すと、新しい恵みと愛を受け取ります。」

 

補足として、「誰を許す必要がありますか」、「あなたの願いは叶いました!」のカードも出ましたので、お知らせしておきますね。

 

カードの解釈の一例として、十分に感情を癒すことに取り組むと、願いが叶う、という受け取り方ができそうですね。飛び出すハート

 

☀️Bを選んだ方⭐️

 

「アファメーション(宣言)」のカードが出ました。

 

 

「思考とエネルギーを引き上げるため、そして望むものを引き寄せるために、ポジティブなアファメーションを唱えてください。」

 

補足として、「調べましょう」、「秋」のカードも出ました。

「秋」のカードには収穫という意味もあります。

 

自分のやりたいこと、なりたいものなどについて、アファメーションをした上で、何か調べ物をして行動すると、秋には具現化するとか、何らかの収穫がある、といった解釈が一つできそうです。クラッカー

 

「オラクルカードからのメッセージ」の記事は今後も不定期で投稿していくので、気長に待っていただけると嬉しいですニコニコ