時空、次元を含めた光の世界の原理原則を書き知らせるぞ。

   

   天は地なり、地は天なり、不二なり、アメツチなり

   人は神なり、一体なり

   神界、霊界、現界を通じ、過去、現在、未来を一貫して、

   神と人との大和合なり

 

神界、霊界、現界の中に、

過去・現在・未来もすべてある。

本来、その中で神と人とが和合、融合するのじゃ。

されど、人は神と切り離されていると思うておる。

神は切ってはおらん。人が切ったのぞ。

 

そなたたちは、時空を超える体験ができるのじゃ。

身魂を磨けば、過去を思い出すと魂は過去へ行く。

今の人間は、脳の中の記憶を思い出しておるだけじゃ。

 

中心を保つことで、身魂が磨かれれば、

身体の欲求が浄化される。

次に怒りや恐れの感情が浄化されて

始めて愛と調和が起こる。

我慢や戦うことではないぞ。

 

そして、疑いから信頼へと思考が変化する。

そうなれば、時空を超える体験の準備ができる。

肉体と御魂を区別できる意識が育つのじゃ。

眠っておる遺伝子が目を覚ますぞ。

神人になれ。