こんばんは☺️🌃✨


今日はオラクルカードからのメッセージをお届けします🎵
1か2で選んでください。あまり迷わず、今ピンと来た方の数字を選んでください。
それでは行きますね❣️









☀️1を選んだ方⭐️

 

「クラウンチャクラ」のカードが出ました。

 

 

「あなたのアイディアは、祈りへの答えとして届いた真実の神の導きなので、注意を払いましょう。」

 

補足として、「アセンデッドマスター」のカードも出ましたので、お知らせしておきますね。

 

☀️2を選んだ方⭐️

 

「両親」のカードが出ました。

 

 

「あなたの両親は、永遠にあなたを愛しています。これは神の摂理です。天使は、父親や母親にまつわる痛みからあなたが癒されるようサポートしています。」

 

補足として、「耳のチャクラ」と「大天使ミカエル」のカードが出ました。

 

 

 

1の方も2の方も守られていますね💞

 

それでは、お休みなさい😉🌌