内定者スピーチ会開催しました | 現役アナウンサーが教える話し方教室KEE'S【沖縄校】

現役アナウンサーが教える話し方教室KEE'S【沖縄校】

1万人を上達させた話し方教室「KEE’S」が2013年秋に沖縄校を開校しました。
レッスンの様子や話し方のコツはもちろん、現役アナウンサー講師のプライベートまで大公開いたします!

各放送局や企業に内定した学生による
「内定者スピーチ」
開催しましたニコニコ


県外テレビ局、
ラジオ局に内定した学生、
そして一般企業に内定した学生
合わせて3人です!


内定するまでの苦労や努力、
いまアナウンサーを目指している学生に
必要なことは何か、
自らの経験をもとに話してもらいましたキラキラ


スクールからは内定した
学生に向けてボールペン、
そしてネックレスを記念品として
プレゼントしましたルンルン
これから新しい環境に踏み出す卒業生のお守りになりますようにラブラブ


内定した皆さん本当によく
ここまで諦めずに頑張りました❗️
おめでとうございます!!


アナウンサーという仕事が気になっている
沖縄の皆さん、ぜひ一歩踏み出してみませんか?

ただいま生徒募集中です!!
レッスンを見学してみたいと言う方は
無料体験もあります。
どうぞお気軽にお尋ねください。


2019年1月レッスンスケジュール
9日(水)
16日(水)
23日(水)
30日(水)
全日程18時30分〜20時まで。

場所
沖縄県男女共同参画センターてぃるる 研修室3

予約・お問合せ:080-3275-2134 

 okinawa@kees-net.com