久しぶりにアメブロ更新していこうかと思います。
2018年も残りわずかやから、振り返ってみようかと。
今年は色々ありました。
一番デカのはやっぱり仕事の点。
かなり奥さんには迷惑かけました。
やっぱり健康が一番大事なのと仕事とのバランスは重要。
そして今年はボランティアにも積極的に参加してよかった。
まだまだ今年も2ヶ月あるので、ボランティアも参加して、できるだけ毎日アメブロ更新していって、習慣づけれるようにしていきたいと考えています。
よく僕はかっこいいとか、面白い判断で行動することが多いような気がするけど、まだまだ子どもなんかと。
もう31歳なので我慢は必要やけども、我慢はストレスになるからなんか嫌。
結婚して1年ちょいやけど、結婚生活は我慢じゃなくて、いい意味での妥協は大事やと思っています。
fbにリンク付けて発信していこうかとも思ったけど、どうしようかな。
とりあえず、定期的に更新してって思い出や記録として残していこうと思います。
今日はカリフォルニアランドリーカフェにて広告作り。
かなり難しいので時間はかかるけど、勉強になります。
福知山は気持ちの良い秋晴れです。