ダンテ、日帰り入院しました。


29日

午前3時 起床し部屋の中をウロウロ 

       トイレに行かせるとすぐ戻って2度寝。


   4時 チョイ前ベットに乗って人の横で寝る


   4時 私の顔の横で大量の嘔吐

       あわててベットから降ろし

嘔吐物の処理&ダンテ隔離


   6時 あらかた片付けも終わりダンテの顔を拭き

キッチンを出ようとすると

       結構な量の水を吐出(噴水の様に2回)


   8時 いつもならご飯の気配を察知して

ウキウキする時間だが無反応


   9時 ご飯食べず、フェノバールだけ投薬


  10時 出勤


  11時 嫁さん帰宅するも歓迎ムードなし

だったそうな・・・・。


11時半 またして水を吐出(2回・計4回吐出)


      掛かり付けの獣医さんにTELし

臭化カリウム中止の指示


30日も食欲もなく動きもしないので病院へ


血液検査等から膵炎から肝臓も影響を受けているらしいとの事


急性膵炎だと命の危険もあるそうです。



31日


  11時 昨日の検査結果で膵臓の数値が


計測不能なほど上昇


       本来なら入院して24時間点滴治療


受けなきゃって話なんですが


       ダンテが夜中にてんかん発作起こしたら

とか考えるとちょっと。


       と、言う事で本日から通院治療開始


毎日日帰り入院してたら、それはただの通院だって話だよね・・・。