伊豆日帰り旅行もいよいよ最終目的地です。


仔犬のワルツと言うお気に入りのホテルがあるのですが


最近直営のレストランがオープンしまして、前々から気になっていたので


今回お邪魔しに行きました。


このレストランのコンセプトは「ハワイ」でした。


お店の造りは和風なんですが、アロハオエ~な雰囲気でした。


ま、実際出される料理もハワイアンでした。


色んなメニューがあり迷いましたが・・・・


私たちはロコモコと抹茶パフェとあと何だっけ?


コーヒーのスムージー的なもの?を注文。(違ったらすみません)


旨かったっす、全部。


ロコモコに入ってる肉!あれスゲー旨かった。


サラダは苦手なので嫁さんに担当して貰いましたが


かぼちゃのサラダ?は美味しく頂きました。


ダンハレは疲れから大人しく足元で待機。


キースホンド「ダンテ&ハーレー」の成長記

念願かなって遊味亭に行けたのとお腹も膨れて満足。


よし帰りましょう!とお店を出たら思いがけないサプライズ

(ただの偶然だと思いますが)


何と仔犬のワルツの看板犬

「バニラ」がオーナーさんと一緒に現われました!


ハーレーは2度目だから?それとも外だから?


初めて会った時はビビってあまり遊べませんでしたが


今回は自分から近付き遊びたそうにしていました。


飼い主もバニラに会えてとても嬉しかったです~。


小さくてフワフワで可愛いんですよね~バニラ。


犬を楽しませる名目で飼い主が楽しむツアー


最後もやっぱり飼い主が喜ぶ内容で帰路につきました。