伊豆マウンテンドックランを出発し


「堂ヶ島らんの里」を目指すダンハレ一家


何故、植物に全く興味のない私がらんの里に行ったか・・・


10月4・5日はらんの里内にドックランがオープンしたとの事で


犬連れさんは入園料無料だったから!です。


いつも仔犬のワルツに行く時通るのですが


らんの里は素通りでしたから・・・


「仔犬のワルツ」と言うホテル←ここお勧め!


この入園料無料情報も仔犬のワルツがソースなんです。


泊まるだけじゃなく地元のペットに関する情報なんかも


発信してくれるのが良いんですよね~。


おっと・・・・またしても脱線・・・。


ま、折角入園したのでランや植物見ながら散歩する事30分ほど?


絶景ポイントに到着です。


キースホンド「ダンテ&ハーレー」の成長記

吊り橋から撮影しました!凄い良い眺めでした。


自分・ダンテ・ハーレーは普通に歩いてましたが


面白がって揺らしたら、嫁さんがプチパニック・・・


う~んハーレーが怖がるかと思ったんだがな~・・・


キースホンド「ダンテ&ハーレー」の成長記
こんな感じの吊り橋です。かなりしっかりしてます(当たり前か)



キースホンド「ダンテ&ハーレー」の成長記

ダンテが乗ると少し傾いた?


と、吊り橋で思ったより時間を取ってしまい・・・


肝心のランは見ずじまいで遊味亭へと出発しました

(予約入れてた時間に間に合わないので・・・残念!)