ダンテ・ハーレーがお留守番を頑張っているのでご褒美に・・・


と、犬の為を装い、人間が楽しむ企画スタートです。


今回のコースは


伊豆マウンテンドックラン

     ↓↓

堂ヶ島らんの里(だったかな?)

     ↓↓

遊味亭(仔犬のワルツ直営レストラン)

     ↓↓

帰宅して日常に戻る


と言うコース。昨夜急に思い立って計画しました。


伊豆と言えばマウンテンドックラン


ダンテが大好きなこの場所は外せません。


ともあれ、まずは腹ごしらえ


キースホンド「ダンテ&ハーレー」の成長記

さっ、お腹も膨れたところで運動の時間です!


ランに到着するやいなや大はしゃぎのダンテハーレー


放すとあっ・・・・・と言う間にどこかへ行ってしまいました。


しばらく飼い主の所と気になる場所と往復して・・・。


キースホンド「ダンテ&ハーレー」の成長記
暑くなったので木陰で休憩・・・。


もう10月だと言うのにけっこうな暑さでバテ気味なダンハレ。


そろそろ移動しようか~と下まで降りたら・・・


キースホンド「ダンテ&ハーレー」の成長記
同い年の子と意気投合し追い掛けっこスタート。


途中からダンテが追い掛け、疲れた所でハーレーが追い掛け


この子は休めないと言う可哀想なループに・・・。


それでも我々が帰る時には下のゲートまで送りに来てくれた優しい子でした。


予想以上に大はしゃぎして疲れたダンテハーレー・・・


キースホンド「ダンテ&ハーレー」の成長記
まだクールダウン出来てないけど疲れたから寝るハーレー。


キースホンド「ダンテ&ハーレー」の成長記
肘掛を出してやったらアゴを乗せて完全に寝る体勢に。



こんな感じで次は堂ヶ島らんの里にお邪魔します~


おまけ


キースホンド「ダンテ&ハーレー」の成長記
寝顔のドアップ