先日嫁さんがダンテを病院へ連行しました。


薬が少なくなってきたのと定期的な健診です。


肝臓の数値が悪いって言うのが1番心配される副作用ですが


ダンテの場合は血小板が少なくなるのが心配なんです。


今まで計測した中で1番高かった時でも15万位


今回は10万。おいおいサラッサラな血だな。ってな感じ。


フェノバールの量を増やせば発作が減る(抑えられる)けど


血小板が下がるのは頂けない。


って事で臭化カリウムをちょっと増量(濃度を濃くした)


濃度を上げて1日目


ダンテの様子がおかしい。


発作の前兆かと思ったがちょっと違う。


大好きなアキレスも食べない!


えぇぇぇぇぇダンテどうした?


2日目の朝(今日)あれほど食に執着してたダンテがご飯食べない


ま、そりゃそうだべな・・・アキレス食べないのにご飯食べる訳ないわ。


病院休みだけど先生に連絡して臭化ストップの指示


「これが本当のドクターストップかぁ」等とアホな事考えながら


ブログに記録を残してます。