今朝いつもより少し早めに出勤。


やっとこ乗り慣れてきたRevoちゃんを気持ちよく走らせてたら


駐車場から1台のタクシーが出ようかな?


と雰囲気でこっち見てました。


こちらとの距離約5メートル程。


私の時速40キロ。


このタイミングで出られても止まれませんが・・・・・・・


視線が合ったその瞬間!!!!!







出てきやがったんだな~このクソタク野郎は。


おかげで急ブレーキ&エンジンブレーキで


タイヤロックしながらも何とか停車。


タクシーはそのままトンズラ。


もちろんそんな危ない目に遭わされてんだし


このまま黙って通してやる訳なく。


追い掛けました。


400メートル程先の信号で止まってるタクシーの窓を叩いて猛抗議です。


最終的に車から降ろして謝罪させましたけど


あんな判断力ないヤツが2種免で客の命預かって良いのかね?


まぁコケなくて良かったですわ、ホント。