先日我が家は伊豆マウンテンドックランに行きました

ダンテは何度か行った事ありますがハーレーは初めて。

2犬とも元気いっぱいで走り回ってました

帰り道は爆睡してました
ハーレーはダンテの後をつけ回したり人間にくっついたり、独りになろうとしませんでした
呼べば戻ってくるって点では楽でしたね
我が家以外のお客さんも居なかったので貸切状態
贅沢なラン体験になりました

帰ったらダンテハーレーはミルベマイシンの時間です

何故かダンテハーレーはミルベマイシンを生で食べます

特にダンテはミルベマイシン大好き

ハーレーが食べてるのを物欲しげに見てました

また来月までのお楽しみだよ、ダンテハーレー
キースホンド「ダンテ&ハーレー」の成長記-DVC00510.jpg