前に書いたけど、兵庫県に捨てられた犬


どうなったっちゃろ?


気になる・・・


ご飯やらどうしよるとやろか。


捨てた人間は毎日何ば考えよるとだろか?


少しは犬に悪かった、とか思いよるとかな?


心入れ替えて(入れ替えるほど持っとるとなら)迎えに行ったかな?




まじめな話ばしてもヨカですか?(って言うかマジメぶった話)





飼い主の責任ってどっからどこまで言うとやろか?


ま、飼い始めたら死ぬまで面倒見るとが普通って思うたい?


ばってんさ、飼い犬が先に死ぬとも限らんたい?


この前見た映画でも、飼い主が先に死によったしさ。


ま~、今の時代、車で孤独死ってそぎゃん無さそうばってん


突然の事故死やったらいくらでもありそうやしね。


そうなった時に誰か犬の世話してくれる人ば確保するとも飼い主の責任なんかね~


そこまで考えて犬飼う人おるとやろか?


少なくとも俺は考えとらんかったねw


先の事とか判る訳なかし。


判っとたらおもんなかしね。