昨日の店(S店)は、月曜日に少しばかり気合いを入れてくるので、気になって、半ば強引にサボり打ち
昨日はのつく日やったんでいくらかやる気だったことに帰ってから気づきました(笑)
 
昨日のリノは据え置きはなかろう。
 
ここんとこハドボの設定が惨いことになっているので確認したかった 
 
12時40分入店
 
銀英伝で既に計100連オーバーしてるのは一昨日打って伝説rush2回引いた台
この台は性能いいなぁ。よく三桁引いてる(オカルト)
 
1台打ってもいいかな台(rush後500)があるけど、縁があったらまた後で。
 
全3台処女のハドボでカックンチェック
 
右から打って3台目が微妙にカックン
 
アタタ、カックンしてくんない方が精々したのに…
 
昨日0回じゃ意味ないしね
まぁ、変更後特有の軽い当たりでも拾いましょうかね
ハイ、来た!
 
最初の1K、23Gでチェリーからの連続演出中に、『いっちかくぅ~』!
 
…でもREG(;_;)
 
バレットもなし
 
やる気なら、早い当たりが連するんだけど…
 
追加5Kで323まで回したけどダメ
 
スイカ3、チェリー6と小役はいい感じだけど…
 
肝心なのは重複率なので止めておこう
 
さっきの銀英伝も気になるし。
 
その銀英伝123番はあれから誰も回してくれてないので、自分で確認せなしゃあない
 
手前の1G連が計6回なので3連×2が濃厚。なら天井短縮に期待がもてる。
2連×3ならループとみて設定�に期待できるしね
 
総1018G B2 rush6
352~
2K 470 B
30 rush99 右下がりリプレイから?
155 異色B
110 rush装填開始
138 7揃い2連
 
恐らく天井でしょ。
 
気づいたことが2つ。
rush確定の10Gほど前にマイルが一気に満タンになりました。
 
実は一昨日も2回あって2回ともrushに繋がりました。
通常でもあることなんですが、天井間近の演出の可能性大です。
 
もうひとつは天井到達後10Gほど潜伏するようです。じゃないと数字が合わない。
天井短縮G数は64G刻みなので、上記が天井とすれば近いのが256ですから10Gほど多いですからね。
さらに7が揃うまでに20Gほど装填タイムがあります。
 
17 B(rush中)
224 B
303 ヤメ
 
jooG数1017
チェリー7(1/145)
 
チェリーが最初�か?と思うくらい落ちたのが後半出なくなったのと、スイカが4回と少ないのでヤメです
時間もないのでね。
 
100枚くらいのコインをどうしようかと思って、リノへ行きました。
 
朝イチ17Gで当たり、145で放置されています。
 
設定確認するにはいい感じ。
 
持ってきたコインで当たらなければ下げでしょう(笑)
当たっちゃいました(笑)
 
234 S レモン2回目
10 S レモン3
 
昨日から6連続small
(∋_∈)
2K追い 155 B 8枚役
103 ヤメ…時間切れ
 
512Gしか回してませんが、昨日より雰囲気がないです
 
設定下げかは明確に分かんないです。なので夜に見に行きます
 
回収150枚は貯玉へ
 
なので収支は-10Kにしときます
 
10月+5300