会社帰りに昨日の店の系列F店へ

勝った分負けて、また勝っての繰り返しが続いてるんで今日は勝ちたい。

ハードにこだわらずにおこうと考えて入店。
ハードは1台三千枚の札でボーナス20回の台があり、その隣がまだ0回。隣りが高設定とすれば厳しいんでパス。

ゴエモンのBig6Reg3を打ってみることに。
初打ちなんでよく分からんことばかり。
合算は全設定共通やけど比率に偏りがあるからBig先行台打てばいいんやよね?
台の履歴情報で青Bigはなし。

2kであっさり青赤Bigが2連チャン
ARTなし

…食われて追い3kでReg→BigとつながるもARTなし。なかなか入らないもんなのね。南国育ちの無限を引くようなもんやもんねぇ。

でもBigのコイン少ねぇよ!

Big3回でちょうど全種類のBigを選べた

…姫Bigの曲が一番いいけど、完全告知が一番アツいから好みやわ。
でも選択画面で待ってるのめんどいから主にゴエモンを選びそう。

…次はゴエモンと決めたらこない…

Regが追いついてきて、食われて追いの繰り返しで計21k入れて結局Big5Reg3でヤメ。

ちょっとつまんないね。演出はいいと思うけど、リール制御が疎かになってる感じ。
単独も割とあるんやからDDTしてる時に衝撃の一確や二確があったらいいのに…

まだ飛んでない南国へ。
4kでリプレイからBig!遅れきてたから飛ぶやろと余裕かましてたら

…飛ばねー

追い2kでまたリプからBigも

…飛ばねー

10時回ってるし、食われたところであきらめました。


…やっぱり勝ったあとは負けるのか…

ボーナス0回のハードを打つのが正解やったみたい。

浮気してゴメン
m(_ _)m