インターンシップでお世話になっております。 本日は、ミスユニバースジャパン原綾子さんのスピーチトレーニングを 見学させていただきました。
発声方法や30秒スピーチ練習を行っていたのですが、 とても勉強になりました。 スピーチは一つの事を具体的に話すと聞きやすくて良く、 自信を持ってスピーチする。など学生の私でも今後活かせる お話が聞けました。
これから、沢山のお話を伺えるのがとても楽しみです。 今回インターンシップさせていただいて、人生が変わるぐらい いろいろなことを教えて頂いけて、まだ二日間しかインターンシップ していないのですが、KEE’sでインターンさせて頂けて良かったと 実感しております。 あと三日しかないのですが、沢山の事を吸収できるように 頑張ります。