体感型脱出ゲーム 鬼灯の冷徹-現世からの脱出-in東京タワー | たくろーの“SOU・SOU”とばかり言っていられないっ!

たくろーの“SOU・SOU”とばかり言っていられないっ!

北田拓朗の芝居情報・イベントを始め、日常の出来事をホンネも交えてお届けします☆

{5C60072C-1C80-475A-B7FD-69C3BCFAFFBC}

{CEDC3193-1FDA-4527-8E70-E11B2632740A}


全11日間の東京公演が終了しましたウシシ
様々な時間帯で東京タワーからの景色が変わり、東京タワー自身も姿を変えてくれましたね。
さすがシンボル。
謎解きに夢中で見れてない方もいたようですがにやり



昨年の第1弾に引き続きの第2弾。

今回は新人獄卒代表・赤羽としてMCをやらせてもらいました。


前回にも強く感じたことですが、
この作品へのファンからの支持は熱烈炎炎

さらには企画している脱出ゲーム、
そして我々に会いにきてくれていることを
たくさん感じられる素敵な時間でした。


アンケートの裏にはいつもたくさんのイラストが書かれていてみんな楽屋で大興奮。
みんな本当に絵がうまいっ!!


中には赤羽の衣装を着た鬼灯様と白澤さんなんてのも!
(ちなみに今回衣装はほぼ自前でした)
{F6E5318D-466F-4E9A-B697-D7E938618B0E}



そして最終日には
鬼灯の冷徹&脱出メンバー勢揃いの絵もキラキラキラキラ


{2D12BF21-1241-4E63-9FE3-814531A9B103}

すげーーーーーっキラキラキラキラ
とっても嬉しいですほっこりキラキラキラキラ





東京タワーの展望台には七夕の笹があったそうで。
そこで短冊にお願い事を書いてくれた新人獄卒がいるんです。




「鬼灯の冷徹脱出ゲームの再々演が決まりますように」




嬉しいですね。

我々脱出チームも強く願っています。

うん。きっと叶いますよ




頼むと言えばおー!と言い
謎には真剣に悩まされ
振り返ればピタリと止まり
脱出できれば歓喜して
失敗したら悔しがる。
何より鬼灯様たちとの掛け合いにたくさん笑ってくれた新人獄卒のみんなキラキラ

{1A28A614-709C-4F54-8BF5-3497A5966BF0}





そして我々鬼灯脱出メンバーキラキラ

{0F7B9A58-50E2-4D87-92AD-1D8DF1B9A76A}


事件解決、本当にありがとうっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつかまた地獄で会いましょっにやりキラキラキラキラ



大阪チームがんばってーグーグーグー
※大阪公演には東京チームは参加いたしません。