DDあとがき☆ | たくろーの“SOU・SOU”とばかり言っていられないっ!

たくろーの“SOU・SOU”とばかり言っていられないっ!

北田拓朗の芝居情報・イベントを始め、日常の出来事をホンネも交えてお届けします☆

先日ありましたDDの精算会の図にやり

{E534C8CF-2778-410C-8021-D7D455A2E76C:01}


本番前の危機とした雰囲気が消え、
みんな穏やかでしたねほっこり
(やさぐれてたヤツもいたけどねニヤ




人は情報に左右されていて。
でも何より、
自分が見て、聞いて、感じたものを信じたくて。

言葉だって、
その言葉の通りの意味でないときだってある。

下手や苦手は悪ではないし、
上手や得意はどこでもそうとは限らない。

欲や技術は非常に大切。
でもまずはやっぱり“心”だと思うんです。
人も芝居も。


今回の当日パンフレットには演者が
「信念」というテーマでそれぞれ書いておりました。

改めて書くとやっぱりちょっと恥ずかしいですが汗
自分で書いたものを見返すと
“やっぱりそうだな”と思うことが多々ありまして。

またみんなとご縁ができるよう
今後もこの信念を掲げてやっていこうかと思いますほっこり