DD終幕っ☆☆☆ | たくろーの“SOU・SOU”とばかり言っていられないっ!

たくろーの“SOU・SOU”とばかり言っていられないっ!

北田拓朗の芝居情報・イベントを始め、日常の出来事をホンネも交えてお届けします☆

おはようございますほっこり



昨日無事に

劇団スプーキーズ
「DD~辻風~」終幕いたしましたっキラキラキラキラキラキラ


ご来場いただきました皆様
ありがとうございましたっキラキラキラキラキラキラ

連日補助席を用意する
超満員の中で公演をうつことができ、
心より感謝いたしております。



また今回参加しましたキャスト、スタッフのみなさんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

素敵な方々と出会えて本当によかったにやり

みなさんと再び出会えることを切に願っております🍀




年内の舞台公演は今回で最後です。
今年もお世話になりましたウシシ

また年末改めて書かせていただきますが、
今後ともたくろーをよろしくお願いいたしますゲラゲラキラキラ

{D51280E2-DF43-48F8-B568-CB19610404C5:01}