最近 病人食の変り種 | パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

突然、原因不明の体調不良とお付き合いする事になった結婚間近の女の心の呟き

なかなか調子が戻りませんが、少しずつ穏やかに過ごせる日が増えてきましたニコニコ

なかなか胃腸の調子がよくならず、あまり食べれていません
病人食ってあまりバリエーションもなく、お粥や家のうどんが苦手な私は雑炊ばかりで飽きてきてしまってショボーン
好きなものなら食べれるかなと色々食べてみましたがやはり消化に良くないと患ってしまいますガーン
そしたら友達が長芋のグラタンを作ってくれました
{FA93D299-8288-49D8-AE0C-DFF69D1353DF}

洋風!チーズものってるけど長芋と卵と豆腐だからとても食べやすくて、雑炊でも胃もたれしてた私なのにお腹の調子が悪なることなく食べれました!
本当に感動しましたラブありがたいですラブ
ローストビーフも一緒に作ったみたいで頂きました爆笑
胃腸が弱ってるから少しだけですがウインク

これから夏本番で本当に暑くなりそう
あまり調子良くないけれど穏やかに過ごしたいです