喧嘩 | パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

突然、原因不明の体調不良とお付き合いする事になった結婚間近の女の心の呟き

またまたちょっとお久しぶりです(;´∀`)
ペースはゆっくりですが、宜しくお願いしますお願い
今日はお付き合いしてる彼の愚痴なので苦手な方はスルーして頂ければ








週末、彼と喧嘩してしまいました…
理由は私が家事をしないから
ちょっとは手伝え、俺に気を使え、俺は仕事してるんだから疲れてる
仲直りしないまま実家に帰宅しちゃいましたショボーン

彼からすれば、仕事もして無いんだし、週末来た時くらい家事してよって事
日曜日寝てばかりだった私にイライラしたんだと思う
ダラダラしてるようにしか見えなかっただろうし…ゲッソリ

でも土曜日遠出して、日曜日は疲れてたんだよー
外出出来るようになったと言っても元気だった頃と同じようにはまだ出来ないよー
週末くらい家事しろって週末しか来てないし住んでるの貴方なんですけど
仕事なんで辞めたのか知ってるじゃん
元気で仕事してたらそもそも実家に帰ってないし、同棲続けてた、同棲中は家事もそこそこしてたじゃん
週末しか会えないから、多少調子悪くても会うようにしてたじゃん
出来なくなったから今こうなってるのに
理解してくれてると思ってた


謝れば週末の事は許してくれると思う
でも、ごめんねちゃんと家事するねって言えない
ちゃんと出来なかったから今の状態ショボーン
そりゃ1番悪い時と比べたら大分良くなってるけど、もう無理して調子崩したくない
折角上向きなのに、ここまで治るのに大分時間かかったのに
治ってきたなら家事しろってことなんでしょうけど



彼が特別変なこと言ってないのは分かるけど、私は他の女の子のように出来ないって事が出ちゃってるから、それを望まれると辛い