映画 | パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

突然、原因不明の体調不良とお付き合いする事になった結婚間近の女の心の呟き

体調が少し不安だったのですが、昨日あった熱っぽさが無くなっていたので、土日休の彼に合わせて、映画を見に行きました。


順調に見ていたのですが、クライマックスにさしかかったところから、なんだか動悸が、、、、。滝汗
手汗もかきはじめ、、、。
ちょっと発作みたいになってました。チーン


体調を崩してから映画館に行ってないので、気が付かなかったけど、映画見るのって結構体力が必要なのかもしれない。

大音量、大画面の迫力のある映像が少ししんどかったかも。チーン


映画館を出てから、体調はそこそこ回復しました。ウインク


それにしても、直ぐに体調崩すので嫌になります。チーン
最近調子良かった日が多かったから。
このまま良くなってくれるのかと期待しちゃってました。


寒波もきてるし、寒さで体がやられてるのもあるだろうけど、まだまだ普通の事するのは難しいなぁ。


昨日から調子がなんとなく悪くて凹みます。チーン