通院 | パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

パニック障害?自律神経失調症?闘病生活

突然、原因不明の体調不良とお付き合いする事になった結婚間近の女の心の呟き

もう昨日ですが、病院行ってきました。
MRIの検査結果も教えてくれて、異常なしでした。ニコニコ


体調も落ち着いて来たのですが、胃の調子が余り良くないのと、寝るとき息苦しい感じがあるので、胃薬をまた変えてもらい、リラックス出来るような薬も出してもらいました。真顔


取り敢えずはこれでまた様子見です。
プロラクチンの値の検査をしたので、また来週結果を聞きに行きます。


ここのところ、家で動かないでいるおかげか、体調がそこまで悪くないです。
もうちょっとしたら運動とか出来るかな?
近所を散歩とか、ストレッチとか再開したい、、、、。


明日はもっと良くなってますように照れ