これから、お付きあいする彼女の住む函館に向かう途中です♪
さて……(^_^;)札幌も雪が溶けてなくなる寸前です♪

下のスーパー北斗18号キハ281だと思います(笑)横に写った車両は731系です……(^_^;)札幌方面
さぁ♪真打ち登場まで♪後6分(笑)何が来るかなー☆-( ^-゚)v(・∀・)(≧▽≦)
今回……(^_^;)キハ281系は初乗車(笑)
振り子特急の真価はいかに??(笑)
楽しみです♪
ではではそろそろ真打ちのスーパー北斗が登場します♪


ちょっとだけ見辛いですが……(^_^;)キハ281系(笑)
流石に……ディーゼルエンジン(笑)音は高速バスを大きくした感じ(笑)
ですが……(^_^;)(笑)
さて……これから3時間21分の旅です♪♪
車内で寝るかな…(^_^;)到着は23時到着です♪
ではでは♪
