久しぶりの~


自分の働いている会社ではSNSを使って社員間のコミュニケーションもとってたりで、

そっちもたまに日記書いたりしてるので、こっちがかけなくなったりしてる~

という言い訳をしてみましたw


ダメねぇ

続かないねぇ

でも書こう!


いいことあったからぁ



昨日はスタジオでした。


ギターのスエマツは求職中。

でも、あえて厳しいことも言って、

今の歳でちゃんと働かないことの怖さを伝える。


伝わったかな~?


でも言い続けよう。

大事な友達だから。


次のライブというか、人前に出るのは、

ドラム中井さんの結婚式の二次会。


なんと司会もやるんだなw


バンドの半分くらいで、お笑い好きな俺としては

なんともうれしい経験w


笑顔マニアだからね。


それも頑張ろう。



そんで、スタジオでは新曲を作って


いい感じ。


メロコア全開!



中井さんの言葉嬉しかったなぁ。


「本当に良いバンドだよ」


やってて良かった。


これがもっと人に伝えられれば最高だなぁ





んで、そんな感動の裏では、Green DayがMステに生出演!


いやいやYoutubeで見たけど、ホントに感動


彼らの音楽を聴いてバンドを始めたわけで、


本当にテンションあがりました。


6/28に赤坂天竺でライブやりますの。


この記事見ていただいた方、

よろしければ来てくだせぇ~


頑張るべ~!



追伸:

社長誕生日おめでと!



KeepxOutのHP