一昨日、歯医者で仮歯を取って、そこの深すぎて歯間ブラシが届かない歯周ポケットの治療をした。

結構ガリガリガシガシ削った?後に歯茎を切って?(切ってないかも😅)何針か縫ってまた仮歯を被せた。

その前に麻酔をしたんだけど、今まで結婚してから田舎の歯医者ばかり行ってたせいか…

今の麻酔って音がでるんだ😲

と思った。

うがいする時に使い終わった麻酔を見ると「Melody」と書いてあるボタンがあった。

歯医者も進化してる✨️

痛み止めと化膿止めとうがい薬を処方してもらう。

次は1週間後。


今日は皮膚科で足裏のイボのレーザー治療をすることに。

まず先生に患部をみてもらい、前回とあまり変化がなかったのでレーザー治療決定😂

血圧測定しますと言われ、乳がん術後初めて術側の腕でやっちゃった💦

うっかりしたけど1回ぐらい大丈夫だよね…。

そして足に麻酔をしたんだけど足に注射💉なんて初めてで怖かったしやりたくなかったけど最初だけ我慢出来るレベルの痛みで良かった。

麻酔して5分くらいで終わったかな。

ガーゼにテープしてもらって終わり。

今日は足はそのままで濡らさないように、明日はテープとってお風呂に入り、お風呂から出たら薬縫って絆創膏を貼るように言われた。

痛み止めもだしてもらった。


麻酔が効いてて全然痛くなかったから歩いて帰ってきてスニーカーを脱いだらベッタリ血がついていてビックリ😂

すぐに中敷きと靴下を洗った…

足裏をみたら…


こんなことに😅

全く痛くなくて歩いてたけど(30分強)これは予想外の出来事😅

これ見ると傷口はどうなってるのか気になる😂

今日は昨日からの雨が降ったり止んだりで蒸し蒸しで帰ってきて汗が引いてきた頃に足が少しづつジンジンしてきたから早速痛み止めを飲んだ。

5.6時間おけばまた飲めるから寝る前にも飲める。

中敷きの下まで血が100円玉くらいの大きさでついてたけど新しい靴でもないし中敷きを敷くからいいや…。

しかしお風呂はいつから入れるのか聞くのを忘れた💦

帰ってからお義母さんから電話きて今日の皮膚科の帰りに来ると思って待ってたって言われたけど💦

行くとは言ってないんだけどな😅

と、思いながらすいません💦って言っておいた。

こういう日はとっとと帰りたい…。

次はこちらも1週間後。

明日は一切運動出来ないな。

今日は皮膚科に行く前にHIITやっておいて良かった🙂


今週は痛いことが重なった~🥹