ブログを始めたきっかけ

 

 

 引っ越しによりトラブルに遭い


集団による嫌がらせやつきまといが始まり


自分なりに前向きに尚且つ客観的に


対応をするまで時間が掛かりました。


今ではスルースキルを身につけて


もっともっと日々自分が強くなり💪


自信もかなりつきました。


加害者は変わることは出来ない

被害者は変わることが出来る!

変わる🟰成長

この格差が加害者たちと被害者たちの


違いだと私は思います。


自分の行動を見ているのは‥‥

自分!!

もう私は嫌がらせには屈しません!


自己肯定感、自分をもっと好き❤️になる


生き方をして


私は加害者たちとは


正反対の生き方をします。☺️






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する