欲しい!!迷う!!
この映画、すきです
映画館で、涙しました・・・。
これを観て、カメラを始めようと思った人も多いんじゃないかなぁ??
サーフィンするとき、ロードで走るとき、旅行に行くとき・・・やっぱり、迫力のある写真が撮りたい!!といつも思います。感動するくらい綺麗な朝の海とか、迫力のライディングとか、普通のデジカメではなかなか伝わらないですよね
という事で、デジイチを買おうと思います!!
Nikon、Canon・・・迷います。
NikonのCMの木村拓哉かっこえぇー
昨日のスマステ・全力坂も見てしまった!!
どうせ買うならいい物を・・・と思って、中級クラスのカメラも試してみたんですが、ちょっと重い。
電気屋さんにも、『手にフィットして持ちやすい物がいいですよ!』 と言われました。
宮崎あおいちゃんがイメージキャラクターのオリンパスは、ライブビューもあるし、コンパクトで女性向け![]()
けど、ちょっと物足りないかなぁ(彼の意見)ということで、候補外だったんですけど、新製品が出ていてこれもよさそう・・・。
けど、新製品だけあってちょっと高い。
結局、散々迷ったのに買えませんでした・・・。
たぶん、『デジイチ初心者なんだから、無難にEOSkissにすれば??』との、意見にのることになりそうです
早く、デジイチ・デビューしたいな~♪♪



