迎春
新年、明けましておめでとうございます♪
去年の誕生日からスタートしたこのブログ。素敵な方々と交流できて、チネリは幸せであります。
本年も、どうぞよろしくお願い致します
さてさて、お正月はいかがお過ごしですか??
私は、彼の実家で年を越し、2日は私の実家で過ごしました。基本、食っちゃ寝~の、お正月になりました
ここ数年、実家に帰って思う事は、
ここは私の生まれ育った場所で、思い出も沢山あるけれど、一番落ち着く場所ではなくなってきたな・・・
という事。私の部屋は、物置と化してるし、寝る場所は客間になったし・・・。ちょっと、寂しいような。
やっぱり、彼と住んでいる今の家が一番落ち着きます。自分のテリトリー。
けど、久しぶりに家族に会えて楽しいお正月を過ごす事が出来ました!!!
元旦。快晴![]()
彼の家族と初詣に行ってきました!!
みんな健康で、笑顔のたえない一年になりますように・・・と。
おみくじは・・・吉。
2009年も、毎日がブランニューデイで頑張っていきましょう

