彼のお母さんとお買い物
先日、彼の実家に遊びに行ったときに、ちょこっとお買い物をしてきました。
彼のお母さんと、彼と三人で。ちょっと、緊張~
やっぱり、気を使うじゃないですか!!?
けど、一度どんな感じなのか経験してみたかったのです。
彼は、ニットを。私はこのニットのワンピースを。
自分じゃ選ばないだろうな~っていうタイプの物になりました![]()
Aラインのワンピは結構持っているけど、これは可愛いポッケにリボンが付いていたり・・・なんとなくラブリーな感じがしませんか??
私は、丸顔で、実年齢よりも若く見られることがあるので、子供っぽくなりそうなアイテムはは敬遠していたのです。けど、スタッフの方にベレー帽かぶせられて、ひと通りコーデしてもらったら・・・
「こういう格好のほうが似合う!」と、皆からの総プッシュによりコレに決めちゃいました!!
本当は、かっこいい格好に憧れるんだけどなぁ~
(ここが葛藤するところ!!)
今日はアーガイルタイツをわせて、着てみました
基本、買い物は一人が好きですが、たまには人に選んでもらう事も、新しい発見があっていいですね!!
お母さんの好みも分かったし!!(←かわいいタイプのものが好き・・・)
話はそれますが、最近髪を切っってちょっとイメチェンしました。
迷って、迷って、あごの下まであった前髪を切ってしまったのです!!
子供っぽくなるのは嫌!!とか言っていたのにネ![]()
いや~~、若くなったわ![]()
そんな感じで、ショッピングして、夕食の買い物をして、お家でしゃぶしゃぶ
彼の家族は、みんなお酒が飲めましぇん
けど、わざわざビールを用意してくれていて彼のお父さんにお酌してもらっちゃいました!!恐縮です。
『逆じゃね??』
っていうツッコミは無視して、美味しく頂きました!
いつも、良くしてもらって感謝しています。
最後に、お土産として、ワインと、陶芸をしているお母さんが作ったぐい飲みをもらってきました
どんだけ酒好きだと思われてるんでしょう??
コレでいいのか??わたし
