今日の格好~チャリ通Style&ロンバケ~
今日も、天気がいいのでチャリ通勤

白Yシャツにデニムのシンプルコーデ!!デニムは、ミネトンカにINではなくロールアップしてみた。
リュックは、久しぶりのポーターさん!!タンカーの3WAYバッグ。( うん年ぶり)
「ラブジェネ」でキムタクが使っていて、流行りましたよね~。懐かしい!!
当時、カーキ色とブラックの二色買い!!
楽天で調べてみたら、1つ3万ちょい。中学生のくせに、大人買いとは憎たらしい・・。
以前は、カーキばっかり使っていたので、このブラックはほとんど使用していなかったのできれい。
←楽天ロンバケDVDBOX中学生のときに「ロンバケ」を見て、キムタクLOVE
SMAPLOVE
に。
SMAPの、11月の名古屋でのライブも行きたいと思ってるんですよね![]()
「ロンバケ」は、いま見ても面白い!素敵!!胸がキュンとします
そして、かなりの豪華キャスト!!!
こんな、恋愛してみたいな~なんて思ったものです
みなさんも、そう思いましたよね?ねっ??