Googleフォトが有料になった事で、これから撮ったものは精査していかないとショボーン


ということで、これまで子供たちに好きに使わせてたスマホのカメラの機能カメラ

撮ってもいいけど、後で消すよーって伝えてニコニコ


気づいたらまたいろいろ写真が増えております。アセアセ


空の写真やら、道端の小さなお花やら、あとは、snowで撮った大量の写真。。えーん

いや、いいんだよ、消せばいいんだからビックリマーク



さてさて、どれ消しますかね〜あせる



うっガーン



空、、、綺麗だったんだろうね〜

お花、、、可愛かったんだろうね〜

被り物した子供たちの写真、、、かわいい。。




消せない。。笑い泣き

子供たちのかわいいこの一瞬は二度と戻ってこないのだ笑い泣き



というわけで、溜まっていく一方の写真うずまき



Googleフォトさん、また無料にしてください〜ショック無理ですよね、、笑い泣き



そう。いっぱいになったら、お金払えばいいんです!!