久しぶりのBabyBoo。

友だちの実家近くの多治見で、ライブするってことで、友だち誘って行ってきました❗️

ライブまでの時間、ランチしたり神社のあたりをぶらぶら散歩して、こういうゆったりした時間もいいなぁ~と。

久しぶりの歌は、やっぱり生っていいなぁって実感。

昔の歌が多い中、自分が知ってる歌があるとおっ!と反応してしまう。

年配なお客さんが多く、一緒に楽しそうに口ずさむ姿を見ていると、なんだか自分が嬉しく楽しい気持ちになりました🎵いったい何目線なのかよくわかりませんが(笑)

私の中で、今日よかったのは「乾杯」「てんとう虫のサンバ」「ドレミの歌」です。

愛のうたというアルバムだけに、幸せな感じと頭の中で歌詞をイメージした想像が膨らみました。
てんとう虫のサンバ、楽しい❗️

ドレミの歌は、みんなで振り付け付き。
簡単そうでやってみると意外と間違えて、友だちとツボにはまってしまいました。
こういうのってボケ防止にもなるし、私も最近、職場でも名前が出ずに「あれ」「それ」っていうことが多くなってきてるので、頭の体操にもなるよねぇって。

お土産にCD買って、帰ってきました。

{296A6700-19D2-4303-BD9D-8FCBA5C0E717:01}

{E6E871A3-8EC5-4F60-AE34-C0E21004B3AC:01}

そして、少し前に体験した焼き物が出来上がってきました~。思ったより、綺麗に色が出て嬉しい~‼️

{38683375-4EEF-4EE5-A9BC-E6CE55C6A524:01}

一個だけ、しまったぁ!
後ろ姿がなんともいびつ。前ばっかり気にして、後ろなんて気にしてなかったよ。

でも、色がついてるってことは自分で見てるはずなんだけどなぁ。
もういいやっていう感じになっちゃったのかなぁ、自分に残念です。

{AC1C3E3D-F914-4975-AA62-E48072087076:01}