久しぶりにた~っぷりBaby Booを堪能、胸いっぱいの素敵な時間が過ごせた☆
毎年この季節のツアーはクリスマスソングがいっぱい聴けるから、何だかワクワクするけど、今年はいつもと違った。いい意味で想像を裏切られた、本当に素敵なライブだった♪
始まってすぐに、BabyBooサンタからアメのクリスマスプレゼント!ステージから「メリークリスマス!」って、こういうキャッチするのは目をつぶっちゃうから苦手だけど、たまたま自分の膝の上に落ちてきた(笑)
目頭が熱くなって感動した後に続くオリジナル曲は、自分の好きな歌ばっかりで、またまた感激した☆
「LoveLetters」を聴きながら、BabyBooの10年と自分にもそれと同じ10年という月日が経ったんだなぁと思い返したらいろんな想いがあふれてきて涙がとまらなくなっていた。
楽しい時も辛い時も、自分の一番近くにいた音楽だったと思う。
いつも日記に書いてるけど、BabyBooのライブに行くと「あぁ、BabyBooに出会えてよかったな、BabyBooからこうして繋がることができた大切なともだちに出会えてよかった。」って毎回必ず感じさせてくれる☆
それが、本当に嬉しくて幸せ☆ありがとう!!の気持ちでいっぱいになる。
本当にすっごくいいライブだった!!字にしてしまうと、あっさりというか内容が薄くなってしまうような気がしたけど、自分がわかってればいいよね、本当に楽しかったな♪
帰り際にポケットから、BabyBooサンタからのプレゼントがもう一粒。
いつの間に!?でも、こういうのって小っちゃいラッキーで嬉しい!
翌日、友だちとランチへ行った。「KOMAMONOYA」という月の20日から26日までの1週間しかOPENしてないという珍しいカフェ。カフェ本見なきゃ、こんな場所絶対に見つけられない。店内はそんなに広くないけど、手作り感あふれるかわいい雑貨たちがあちこちに飾られている。もちろん、商品としても購入できる。あちこち気になって、しょうがない。好きな感じだなぁ。結局、小さい花がついた髪留めのピンを購入♪
ランチしながら、昨日のライブから今までの思い出話やらBabyBoo話に盛り上がった♪
私たちが出会ってかれこれ8年くらいになるのに、何回同じ話しても飽きない、毎回楽しくおしゃべりできる(笑)
これがBabyBooの魔法「ビビデバビデBoo」の威力!?(笑)
話してたら、またまたいいこと考えた!!ひらめいちゃった!
さっそく、2月の10周年のライブが楽しみでしょうがない♪



