スーパーショートT20ダブル 車両側制御について | キープスマイルカンパニーBLOG

スーパーショートT20ダブル 車両側制御について

こんにちは!スマイリーです♬

今日は、雨ですね。
そんな日に限って、電車で通勤しました。
しかも、何も考えずに、傘も持たずに。
薄着です。

寒い・・・・

今日の一枚


多分P-3対潜哨戒機 

さて!今日はお知らせです。



極性フリーのスーパーショートT20 ダブル。

こちら、表記どおり++/--の車両、+-/+-の車両にも使用できるのですが、
車両側プラス制御を前提に開発しています。
ですので、万が一、車両側のダブル球の制御がマイナス制御だった場合は、正常に作動しません。
ですから、必ず購入前に、車両側のダブル球カプラーをチェックして、マイナス側端子と、ボディーアースに導通があるか確認を取って下さい。
日産車やトヨタ車では、基本プラス制御ですが、一部のホンダ車や軽自動車ではマイナス制御の車両もあるとのことです。

では、ごきげんよう。