アクア ダブルリングが人気です! MINICON入荷情報ほか | キープスマイルカンパニーBLOG

アクア ダブルリングが人気です! MINICON入荷情報ほか

こんにちは!スマイリーです。
近々一年点検なのですが、今更ホイールが出っ張っていてダメだと駄目出しを受ける。
Hスタッフさんのホイールを使っているのですが、適合表にはアクアの表記が。。。
フロントだけなのですが、特にスペーサーも装着していません。
もっと車高を落とさないとダメなのか。。。
キャンバーボルトを取り寄せしてみましたが、見ればみるほどキャンバーでは解決ができないような・・・

で、こんな格好になっちゃいました。


FinePix S1 広角端 HDR撮影


FinePix S1 焦点距離95mm(35mm換算) HDR撮影

なんか、空気圧が足りていないせいか、純正ホイールでもツラツラなような気がするのですが・・・
来週の金曜までの我慢です。

さて!
アクア&カローラハイブリッド用レスポンスリング ハイレスポンスダブルリング仕様が大人気。



HRのハイレスポンスが高速域まで持続するスペシャルセット。


エアクリーナーボックス側と


スロットルボディ側に各々専用リングを設置。


こんなイメージです。

また、このセットはMINICONと併用が効果的。



気持ちの良い加速感を獲得できます。
そして、レスポンスの良くなった部分を上手に使って走れば、燃費も少し良くなります。

そして、先ほどまでにMINICONをオーダーされたお客様に朗報!!
バックオーダー分につきましては、明日出荷できることになりました!!!
一部数量が前倒しで、明日入荷することとなりました。

やったー

ではまた明日!