WIDeREDワイドミラー スバルレヴォーグ用 型取りが完了しました | キープスマイルカンパニーBLOG

WIDeREDワイドミラー スバルレヴォーグ用 型取りが完了しました

こんにちは!スマイリーです♬

今日は全国で大雨ですね。
災害が起きないことを祈ります。

さて、掲題の通り、スバルレヴォーグ用のワイドミラー型取りができました。


カッコイイですよね。

その後に発表された、WRXも売れそうですね。

やっと、スバルが国内を向いてくれました。


こちらのサイトで受注受付中。

在庫はございませんので、全カラー オーダーから2ヶ月程度でのお届けとなります。


ブルー


パープル

ゴールド


クローム

どの色も純正ミラーよりも、大幅に視認性が良くなります。

見える範囲も1.3倍位に拡大。

良く、曲面ミラーは距離感がつかみにくい、と言われる場合がございますが、
交換直後は、確かにその通りです。

しかーし、人間はそんなに馬鹿じゃない、

すぐに慣れてしまいます。

ブルー以外は、夜間に視認性も向上します。

ブルーは、夜、雨が降っていたりすると、見難くなります。
それは、どのブルーミラーも同じですが。。。

と、いうことで、レヴォーグのご注文、お待ちしております!