こんにちは!スマイリーです♬
最近、一眼レフカメラが気になっています。
さて、今日はカーグッズマガジン7月号で紹介された、レスポンスリングHYBRIDの誌面をご紹介します。
それぞれの画像をクリックしていただければ、大きな画像が出てきます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140718/18/keepsmile-co/b8/d3/j/t02200313_0386055013006873864.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140718/18/keepsmile-co/97/b1/j/t02200313_0386055013006873863.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140718/18/keepsmile-co/05/a0/j/t02200313_0386055013006874199.jpg?caw=800)
特に、中低速のトルクが変わります。
アクセル開度でいきますと、20%~40%程度の領域が激変します。
普段からアクセルを沢山踏む方は違いがわかりにくいかもしれません。
その場合、少し少なめにアクセルを踏んでみてください。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140910/18/keepsmile-co/a2/8b/j/t01680077_0168007713062500591.jpg?caw=800)
少ないアクセル開度で前に進んで行きますので、そういった方の場合は燃費も向上します。
ではまた明日!