最近きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」が頭から離れないテポ子です
日記にうpするために、YouTube
で動画を見ていたところ、テポ男
が凝視
ぱみゅぱみゅ系が好き
なのか?
さてさて、昨日は関東地方に雪
が降りましたな。
さすがに散歩できない状況なので、カンダタ
にひきこもっていたんだけど、
テポ男
はお出かけしたくてうずうず
で、ふたりでベランダに出てみました。
あまりの寒さにフリーズするテポ男![]()
・・・「寒さだけにフリーズ」とかそういうのが言いたかったんじゃないんです![]()
ほんとです![]()
雪
を理解できたかどうかは微妙ですが、寒くて散歩できないってことは
理解してくれたみたいです


のようなテポ男
朝7:00までに起こす
を開けてから起こすように。
とかを午前中にすることにしたよ。
に寝てたんだが、
あげた後は明るい部屋で遊んだり、本読んだりしてたんだが、
→パイ
ですでに20:00になっちまう。夕食の支度
初日
のため、日光浴断念。午前中30分昼寝
の中で1時間ほど昼寝
と接触。スルー失敗し、パイ
ですた
着させてもらって、たくさんの人から
もいるので豪華ディナーってわけにもいかず、
でも撮ろうかということに。
のように、
に行き、コルセットマンになって帰ってきました。
を抱えちょりました。
なくね?
カンダタがちょっとしたギャラリーになったよ。ありがとう、お花屋さん