Black・Dream

Black・Dream

僕の心に秘めた想い
綴ってあるだけ

Amebaでブログを始めよう!

ブログ リニューアルした。

タイトルも変えた。

書いてくことも、これまでと違いかなりダーク。

文字の色も、感情により替える。


青系は「冷たさ・ブルー」

赤系は「感情的」

黄色系は「素っ気無い」

緑系は「ご機嫌」


こんな感じで表現していく(予定)。


書き込み方も、普段の喋り方のまま書いていく。

感覚的には、ノートに日記を書いている感覚。

デジタル式日記感覚。


更新率は、これまでと変わらない。

気まぐれに更新する。


以上。