リニューアルブログ リニューアルした。 タイトルも変えた。 書いてくことも、これまでと違いかなりダーク。 文字の色も、感情により替える。 青系は「冷たさ・ブルー」 赤系は「感情的」 黄色系は「素っ気無い」 緑系は「ご機嫌」 こんな感じで表現していく(予定)。 書き込み方も、普段の喋り方のまま書いていく。 感覚的には、ノートに日記を書いている感覚。 デジタル式日記感覚。 更新率は、これまでと変わらない。 気まぐれに更新する。 以上。