11月25日はバンテリンドームで開催されたドラゴンズのファンフェスタに行ってきました

まずはバックヤードツアーに参加し、我々ファンでは立ち入り禁止なブルペンや食堂などの選手が使う区画を見学し、貴重な経験が出来ました











午後は様々なアトラクションを楽しみ
笑ったり、拍手したりと盛り上がる事が出来ました

9月以来となる野球の空気を充分に味わえてホントに楽しい1日でした、しかしなんとなく虚しさも込み上げてきたこの頃です、今年は野球イヤーの1年でなおかつ個人的にも濃密な1年でした
2月1日まではWBCの動画やパテレの動画を観まくろうと思います
次回は来月16日にジブリパークに行く予定で「大倉庫」とオープンしたばかりの「もののけの里」を巡る行程です、お楽しみに