9月16日はバンテリンに行ってきました

当時の気温が例年よりかなり高く、真夏の如く茹だるような暑さでした
そんな中、何かしらのイベントだったと思いますがキッチンカーがずらりと並んでいたので、ここで飲み食いしました
結果的に財布の紐がだいぶ緩みましたw

 
ドームのデッキには大島選手の2000安打達成の写真と
岡林選手の連続安打の球団記録更新の写真が宝飾として飾ってありました
ここからドラゴンズを応援しました
May'n氏のSNSアカウントにて、May'n氏本人が応援席で健気に応援している姿を見て、その姿勢を見習わなければいけないと思いました


この試合スタメンです

ドラゴンズの先発は高橋宏斗投手でした
高橋宏斗投手は6回を投げて、ジャイアンツ打線から三振の山を築き上げました
1回裏には岡林選手の先頭打者ホームランで1点を先制し
この1点を投手陣で守り抜き1-0のスミ1でどらほーでした


お立ち台に上がったのは
高橋宏斗投手と岡林選手でした
2023年最後の現地観戦がスミ1という結果になりましたが、勝って終われてよかったです
チームは借金まみれでBクラスが決定していますが、僕の結果は6勝3敗0分貯金3と素晴らしい結果になりました
次回のブログ更新は野球から離れ、10月14日に開催されるLiSA氏のLiVE「LANDERツアー」の模様をたっぷりお伝えします、お楽しみに