今日はナゴヤドームへスワローズ戦を観てきました。
席に座る前にチアドラゴンズメンバーの3人からサインをもらいました。
サインをもらった人は中島未来さんと井上瀬梨奈さんと宮川はづきさんの3人です。
中島さんには「全身からドラゴンズ愛が溢れていますね」とお誉めの言葉をもらいました。






今日はこの位置でドラゴンズに声援を送りました。

今日のスタメン一覧です。
つば九郎もおまけに写りましたw

ドラゴンズの先発投手は若松でした。
若松は初回スワローズ打線を3人で退け、その後もヒットでランナーを出しながらも要所を締めるピッチングを続けました。
そんな若松の好投に応えたい打線は4回裏、大島に右中間へのソロホームランが出てドラゴンズが先制点をもぎ取りました。
援護を受けた若松もピンチを招きながらもスワローズ打線を0に抑え込むピッチングを見せました。
若松は7回を投げ、6被安打、1奪三振、3与四死球、無失点という内容でした。  
8回裏にゲレーロのツーランホームランで一気に主導権を握り、9回は田島が締めて試合終了
ドラゴンズが3-0で勝利を納めました。


今日のお立ち台は若松と大島でした。



久しぶりに面白みのある試合を観ることが出来
て、なおかつチアドラゴンズのメンバーからサインをもらえてすごく楽しかったです。
次回の現地観戦は来週の19日のタイガース戦です。次回もお楽しみに。
                                                  現地観戦 勝敗表
                                                        4勝6敗1分