今日は今季初のナゴヤドームに行ってきました。
ナゴヤドームに来ると僕の場合は胸が高鳴りました。


この位置で観戦しました。


この試合のスタメン一覧です。


今年から新しくお目見えした、通称106(イチマルロク)ビジョンです。
内野で観ていたフォロワーの方からもらいました。ここから見ても十分大きさは伝わると思います。


ドラゴンズの先発は開幕投手候補の大野でした。
大野は初回に足をかき回され、失点するとさらに初回と同じような形で失点しました。
さらに中継ぎが炎上して大量失点を喫しました。
打線も繋がりを欠き10安打で1点しか取れませんでした。
今日は投打共に精彩を欠いた試合になりました。


あまりにも暇だったのでマリーンズファンの応援風景を撮影しました。
マリーンズがチャンスの時はこれぞ12球団一の一体感を見せつけ、僕はその一体感に見とれてしまいました。
マリーンズファンの応援で僕は冬眠から覚めてるような気分です。






開幕に向けての宿題が山積みになっていると分かった試合でした。
ちゃんとその宿題を片付けて開幕を迎えてほしいものです。
次なる現地観戦は今月18日のオリックス戦です。
                                         次回もお楽しみに。