みなさん。こんにちは。

にくきゅーです。

遅くなりましたが新年明けまして

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします😌


昨年の5月ぶりにブログを書いています。

書かなくなったのはお仕事が結構忙しく

なったので割と疲れていて遠ざかってました。


でも、皆さんのブログはしっかりと読ませて

頂いてました。ありがとうございました😊


書かなくなったてた間の振り返りですが

6月に年齢が50代に突入しました!

おっさんですよねぇ。

ほいで、7月にはコロナになって大変でした!

コロナ自体は大した症状も出ずだったけど

そこから1ヶ月くらい倦怠感が抜けずに

仕事もデスクワークに変えて貰って何とか

乗り切りました。

11月にはインフルにもなるしで、ムダに年休

消費となりガックシです😭


勿論、良い事もあって無事にというか

めでたい事に会社から勤続30年という事で

感謝状と記念品を頂きました😌



30年!よく続きましたよねぇ!後何年働くのか

分かりませんが終わりも見えてきたので健康に

そして、感謝の気持ちを忘れず頑張りたいです。


それと体重の公開処刑ですが割と良い感じで

75キロは切っていたのですが昨年末に体重

測ったら78キロにもなっていて!


激太り


はい!

おデブちゃん。


という事でダイエットやってます!

こんな感じで変わらず生きてましたので
まずはご報告。
これからも気が向けば更新したいと思うので
皆さん。よろしくお願いします😌



実家近くの公園で😌
にくきゅーでした。