みなさん。こんにちは。

にくきゅーです😄


すっかり春らしく暖かくなってきました!

僕の住んでいる愛知県も最高気温が20℃に

なったりで過ごし易い季節になりました!


皆さんのお住まいの地域ではどうでしょうか?


という訳で先程、自宅から車で10分くらいの

所にある加茂川沿いをお散歩してきました。


ここは河津桜で有名な場所になります🌸









こんな感じでした。
今日は雲が多いお天気でしたが沢山の方が
歩いていたり子供達が川で遊んていたりで
ゆっくりとした時間が流れてましたよ😌

とてもキレイで春を感じて明るい気分に
なりました!

キレイといえば忘れてはならないのが
先週の事になるのですが
鈴鹿サーキットで行われたファン感!
いわゆるモータースポーツファン感謝デーに
行ってきました!

お目当てはこれです!とにかく聞いて下さい!

MAZDA787B
美しい・・・美し過ぎる!
天使の咆哮とは、まさにこの音です!
これは国宝級の音色ですよね!
いや・・・
世界遺産に
しろ!
先週と今週と美しいものを五感で感じて
心が洗われました!

美しいといえばマイカーのCX-8ですよね!
(えっ!突然😄)


かっこいいななぁCX-8!
いや・・・
俺の!
CX-8がかっこいい😍

さぁ明日からも仕事頑張ろう!

毎日、早出有りの1時間残業ですけどね!

にくきゅーでした😄