みなさん。おはようございます!

そして、お久しぶりです。

にくきゅーです。


今回のブログが100回目のブログになります😌

2021年の3月に始めたブログです。

肺がんと診断された父の事を書いていましたが

1ヶ月後には亡くなり今年の4月に3回忌を

迎えます。最近では父の事は書かなくなって

いますが、せっかく始めたブログなので

頻度は低空飛行ですが今後とも

よろしくお願いします😌


記念すべき100回目という事で

例のヤツをブッコミますよ!


公・開・処・刑!

こちらは14回目になります🫡


前回の体重は75.8kgでした。
さぁ〜どうでしょうか!


78.1kg!


えっと2.3kg増かな。


2.3kg!!


やっぱりおデブちゃん!

体が重いというかキレが悪かったん

ですよねぇ〜。


でも、これは仕方ないんですよ。

お正月がありましたよね?

全ての日本国民が太って良しとされる

公認イベントですよね?😎


だから2.3kg増で収まってるという事は・・・


自分で自分を褒めます!


だから痩せないんだわ!というお叱りお言葉は

皆様の胸の中にそっとしまっといて下さい😁


あっ!大事な事を言うの忘れてました!


あけましておめでとうございます☺


皆様にとって幸多き年となる様

心より願っております。


色んな意味で反省点の多い

にくきゅーでした!