みなさん。こんにちは。
にくきゅーです。

本日、お仕事が年休だったので
愛知県にあるイオンモール木曽川で開催
されているリトルベビーサークル
希望の光主催の小さな命の写真展に
行ってきました😌

少しだけラインを通してご挨拶程度の
やり取りをさせて頂いていたのですが
運営されているスタッフさんの方とも
お話が出来て素敵な時間を過ごせました。





写真少なくてすみません💦
小さく産まれたお友達の成長を写真を
通して見る事が出来てNICUにお世話に
なっていた日の事を想い出し何だか涙が
出てきました。何よりお友達や
ママさん。パパさんの頑張りが
素晴らしいです!そして
もう1つ、お友達みんな
カワイイ♥
お近くにお住まいの方。またみなさんが
お住まいの地域でも開催されている
かもなので是非、行ってみて下さい。

良い刺激をありがとうございました。

写真を見てお気づきの方もいるかもですが
世界早産児デーのシンボルカラーは
紫になります。

紫には思いやりと多様性を表す意味が
あるそうです。

豊田スタジアムも紫にライトアップされて
いました。


小さく産まれたお友達や全ての方に
希望の光が灯され笑顔あふれる社会に
なる事を願っています。

にくきゅーでした。