みなさん。こんばんは。

にくきゅーです。


大変ご無沙汰してます🤗

前回のブログから約2ヶ月ぶりに

なります。


生きてます。


ただ、大きな出来事が私自身にあって

周りだったり環境だったり色んな

変化があって少し参ってました。


何があったかについては、心の整理が

まだついていない部分もあり今は控え

させて貰います。

またブログを通してお話し出来ればと

思います。


今日はお天気も良くて市内の前田公園に

散歩に行きました。




階段は101段あるそうです!


来たからには行くか!と登り始め

ましたが秒速で後悔しました😅



何とか登りきると景色も良くて

疲れも吹き飛びました。



紅葉も綺麗でした!


前田公園に来たのは初めてになるの

ですが本日の最大のお目当てはこれです!



越戸ダム!


実は私、にくきゅーには収集癖が

ありまして今収集してるのが

こちらになります。


ダムカード。



表面にはダムの全景。


裏面にはデータ。

ダムカードにはフォントとかカードの
厚みとか細かく決まりがあって
それを元に作られてるのが公式カード。
それ以外を非公式カードと言うらしく
全国に合わせて1000種以上あるそうです!

今はたった3枚しか持ってませんけどね😅

えっ!マンホールカードもある?

コンプリート目指すぜ!

にくきゅーでした。